2015年09月27日

トモローイズタイラン

今晩から一週間ほど行きます。空港まで行くのが面倒だったり、忘れ物がないかの不安だったり、バンド練習の楽しみだったり、色々です。

今日も心臓は、活発です。なんともないようなことを、感じます。これが生きてる心地ですかね。

まずは一歩一歩やね!今思えば去年の僕では想像できませんでした。成長してるんだろうか?結果を出せるのだろうか?想像以上の自分と、これからを求めて。

自分の曲が世界で活躍できるのか。わからないけど、まずはバンドメンバーを感動させれたらな!と思います。

タイ人と日本人のハーフの、日本語、タイ語を話せるgt.龍一くんと、タイ人のタイ語と日本語少し話せるvo.ティップと、タイ人と日本人のハーフの、タイ語のみ話せるdr.キタさん。


いやいや、ほぼ日本人ぽいやーーーーん!!!笑








とりあえず俺の天才さを伝えて、練習して、ライブを年内できるように。音楽の楽しさを教えます!


18歳の2人と23歳のボーカル。みんな学生。
よく、俺の相手をしてくれてますよ。





おれが高校生の時に、タイから来た人と出会っても、バンドは組まないかも!笑



想像以上のものを作ろうと思います!


とりあえず気をつけていってきます!
posted by じゅんぺい at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

親父

二番目の親父と言いますか、本物の親父のような人が亡くなりました。





わっしょい!!






えらいこっちゃや!!





この一ヶ月で四人もの大事な人が亡くなりました。






涙は枯れすぎて、もうわっしょい!!







そんなに曲作れません!わっしょい!!






人生頑張ります!!





とりあえず、タイの準備します!!!
来年は、ニューヨーク、サンフランシスコ!!






わっしょい!!!
posted by じゅんぺい at 18:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

今月末からバンコクへ

わくわくと不安と。
怖いんですよね。想像以下になるのが。



想像以上をもとめすぎてしまうのと怖いんすよね。







年末に大きなライブに出る!ってゆうのは、決めてて、でもはっきり決まってなくて。





いかんせん、僕だけ日本なんで。






五日間とりあえず行ってきます。






10月、11月、12月も行く予定。






11月は、ついでにタイでバンドアパートも見たい!!





友人のaireも対バンするので!







チケットは今日取ったので行くしかないね。







一人でできるもん!大人バージョン!!







堺から世界へ






5日じゃ短いな。







濃厚な5日にしよう。

posted by じゅんぺい at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする