2015年10月03日

帰国なり

すごく楽しい日々でした!
あと一回はタイに行く予定にしたい!もちろん、ライブかレコーディングか。

今日はRaftがライブしてます。見れずに帰国。新しいボーカルは、前回とはタイプも違い実力派です。開始5秒で魅了される歌声。素晴らしい!週に6回もBARで歌ってる。そらうまいわ!!






と、しかしRaftもストイックです。








メンバーの会議で、すごく前向きにストイックに自分達の意見をぶつけ合い、よりよい音楽を求めている。








バンドってかっこいいな!と。






改めて思う!







俺も海外でも活動してーなー!!!





今回は、オジャンになっちゃいましたが、逆にハードルを上げてさらなる挑戦を!







旅中にとある人からツイッターでメッセージが。








普段は面と向かって話す仲では無いんですが、







尊敬できる仲間の






古里





ちゃうわ!







sumika















ボーカルのケンケンから








待ってるから!







と。








頼むから泣かさんといてくれ!






以前はバンビーノってゆうバンドを組んでて、







あ!バンビってゆうバンドね!






それももちろんカッコイイんだけど、それか活動休止になって






新たにsumikaを結成して






大抵は、沈んでいくイメージがあるんだけど








やっぱりみんな比べるやん?過去と今を






そんな簡単に作り上げてきた過去は超えられないんやけど





sumikaは超えたんよね。あっちゅーまに







尊敬できるバンドです!






そんなケンケンは熱いやつです!







ビックリするような事をしたいと思ってます!








とりあえず







日本に着きまして







やっぱり日本食は最高やね。







曲を作りまくろう!







1人だと本間にあらゆる事を考える。前向きにも、後ろ向きにも。見つめるしかないし、逃げれないから。誰のせいでもなく、自分自身と。





もっと自分を好きになって、色んな人に好きになってもらいたい!






とりあえず、人生楽しいZ!!
posted by じゅんぺい at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

最終日

raftのメンバーとも合流した。
しかし、バンド結成する予定が、まさかの










1番避けたかった









ボーカルの子と音信普通。








あってはならないことが、起こってしまったー








マイペンライ!





仕方ないよね!






ギターのりゅーいちと、何でも楽器をこなせるキタさんとスタジオに2回入りまして






日本人とタイ人のハーフ2人なんで、








日本人バンドやね!笑







でも、うまい2人だったし、ライブはしたいけどボーカルがいないとね。







てゆう出来事と






The Yersとゆうバンドと友達になった。







タイでは有名。去年、サマーソニックにも出演してます。







かっこよかったー!スタジオを見学させてもらった。むりくりね。






知ったのは、そのあと。








一緒にライブしてぇなー!!




目標ばかり高くなる。





昨日より、一カ月前より、半年前より、僕は進んでるのだろうか。








何も変わってないんじゃないか。








前回バンドを組んだvelvetのメンバーにも会いに行った。







ボーカルの子が女に走り、バンドの不仲説が。笑









レコーディングスタジオも教えてもらい、レコーディングする予定が。








全てがフリダシのようだ。








人生ゲームでもある。






ふりだしへ戻るのマス。







そこを避けてサイコロを振る。








そこだけは避けたい。










踏んでしまった。











でも経験は、ついてる。








たまにある、ワープゾーンのマスが。







そこに止まれるかどうかは僕次第。







運命なのかもしれないし、








でもワープゾーンを踏まなくてもまた前に進める。








またフリダシへ戻るのマスがあるけど。










人生ゲーム。ゴールするまでやっちゃうよね。











目標は高く。サイコロを振り続けろ!








とりあえず、オイルマッサージも最高でした!








帰ったら英語の勉強。ベースの練習。曲作り。








前へ。サイコロを振り続ける。







ただ、










生きてる心地は最高です。58D5CC06-03BB-4040-AF74-BA9E86D602E4.jpgDB7033FA-EA39-4F14-911E-C09C705DCD1C.jpgC1FC2DC5-8E01-4618-85DC-D093976965A4.jpg

posted by じゅんぺい at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする