2015年12月31日

ことおせ

今年もお世話されまして、お世話になりました。

少なくても、ブログを読んでくれてる方に感謝と、感動しております。

久しぶりのライブ前です。久しぶりのchaqqのステージです。半年も経ちませんけども。

緊張もあり、わくわくもあり、同級生も見に来てくれますし、もちろん、いつも見に来てくれる人も、久しぶりのライブハウススタッフ、バンドマン等、素敵な1日になりそうです。色んなとこでカウントダウンイベントがあり、いいですね!

僕は、もっぱら家で蕎麦でも食らっていたい派ですが、久しぶりのカウントダウンライブとなると、自分の生き甲斐を感じます。

すごい幸せな事をやらせてもらってますね!ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

とりあえず、体と怪我には気をつけて。

楽しむぞー!!






おー!!!!
D6A945DA-AD95-4DAB-9DFF-741C872F60A0.jpg
posted by じゅんぺい at 16:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

メリクリ

メリクリ。

英会話にハマってます。てか、ガッツリやろうとしてますが、中々アホなんで頭に入りません。

発音だけは、少し褒められ、頑張りますと。

毎日、英会話のアプリを聞いて猛特訓。

リスニングは、なんとなくわかる。とりあえず、独り言も、夢の中でも、全てを英語に変えろ!と言われ頑張ってます。





でも、英語の歌とギターも練習中。





なんとなくわかってきたz!








頑張りまする!






とりあえず、年内にやりたいことは、全て実行できました。





あと3キロ落とすだけですね。はい。71.4キロなんで、あともう少し。




chaqqでも、軽く僕の曲を合わせてもらおうかなと。





年末もライブで楽しみやね。






練習もやって、感覚が戻ってきたz。







とりあえず、個人練習でスタジオにも入ろう。






3月にまたタイに行くかも。その打ち合わせと、その忘年会と。







痩せれるんか?






筋トレも大丈夫かな。







日々、頑張れる自分でありたい。







正月も何しようかな。







たぶん本でも読んで、英語の勉強だ。





タイの友達2人にもバンドに誘われ、今すぐ行きたいけども。






お金と時間と、俺の体が1つしかないのが残念だ。



なので、毎日楽しく過ごそう!





来年、もっと飛躍してる自分でありたい。


今年も色々とありましたけども、人生の転機が4度くらい来た一年でしたが、お疲れ様でした。





あと1週間、楽しんで行くぞー!!





自分的に満足できる曲もできて、それが何より嬉しいですね。


子供いないけど、我が子のような感覚です。たぶん。






サンタにおやすみゆうてから寝ようかな、

あ、明日か。




じゃあみなさん、おやすみ。
posted by じゅんぺい at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

ようこそ!

マイブログタイムへ


はい、整骨院へ来てます。先生うまいです。2日前に体を壊し、風邪なのか、なんなのか、アルカナイカ。

全身の骨が痛み、めまいなど。12時間死んだように寝ました。

なんとかマシになってきたので、来ました。先生にも姿勢よくなりましたね!と。猫背卒業ですね。たぶん。いや、きっとそうだろ!ありがとう猫背!さよなら猫背!また老後に会おう猫背!!





と。まだ身体がだるく、梅うどんを作って食べまして、昆布で出汁をとって作りまして、やっぱ俺飯最高やな!と。






今日もゆっくりと回復と、ゴルフと、ベースに読書。運動してないので歩こうと思います。






来週から大型二輪の免許講習が始まります。そうですね、永ちゃんみたいにライブのステージにハーレーで登場しようとかも考えてます。はい。

え?もちろん、




2人をサイドカーに乗せて。はい。





もうすぐクリスマスですね。みなさん何処に行きますか?ピザ頼みますか?ケンタッキー?






僕の思い出なんてそんなもん!

本間にクリスマス好きですか?と聞かれたら、まぁ楽しみです。みたいな人が多そう。






とりあえず、M1、面白かったね。





今夜は、ウォーキングデッドがFOXでやります。楽しみです。そのあと、トーキングデッドがあるみたいで、出演者が撮影裏を話すみたいですね。楽しみです。





来年は、ハワイでハーレーに乗ってアメリカ人とツーリングでもしよう。
D0FCBB9C-0A51-4C78-9717-6A0870631A94.jpg

写真は、行きつけの林ゴルフのおっちゃんです。
posted by じゅんぺい at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

日程のずれ

今日は、予定がズレまくり、予想外の夕方以降になりまして、本でも読みますか。曲でも作りますか。ゆうやとskypeしますか。しました。






うたた寝をしようと考えてます。朝まで寝るのが怖い。あと2時間くらい、本を読みたいけど、眠い。けど読みたい。のでブログを。







動いてないので中々体重が落ちぬ。筋トレと、夜は炭水化物を抜いてます。料理の腕前が上がります。じゅんチャーハンは、友達に人気です。もちろん、蒸し鍋と、卵焼きも絶品。次回のチャッキンジャパンで料理でもしたいな。ゆうやか、星に紙芝居は任せよう。







少し思ってるのが、もう直ぐ30歳なので、30分くらい読むのに時間がかかるブログでも書こうかなと。







節目ですなー。







数少ない、愛読者の方のために。








たぶん、








腹ころげるくらい笑うんちゃうかなと。









涙が枯れるまで泣くんちゃうかなと。










そんなブログを書きたいなと。







思ってるだけです。








小説書く人、凄いね。毎日、凄い字を書いてるんやね。







ツイッターなんか一言やのにね。







俺のツイッター集、自分でも欲しいわ。







見返すのは恥ずかしいですが。







グッドフォーナッスィングのドラムのすねさんが、よくリツイートしてくれてます。あざっす。








ロコフランク兄さんもアルバム出したみたいで。








10年前にファーストシングルをタワレコで買って、






1週間後、地元のFUZZってゆうライブハウスの上の居酒屋で飲んでると、バンドマンがちらほら。






チケット余ったからやるわ!




とゆわれ渡され、





名前を見ると、なんと!







lokofrank!!







テンションあがり、前にいた人に、







僕、先週ロコフランクのファーストミニアルバム買いました!!



いてはるんですか?







と聞くと、









俺やけど。







まさかのタツヤ兄さん。怖すぎ。







何年後かにスタジオで挨拶させてもらい、







その話をすると、








まさゆき兄貴と、ゆうすけ兄やんも笑ってましたわ。








いやいや、カッコいいっすなー!6枚目のアルバム!










chaqqも日々前進やね!




してるんかねー!skypeは、よくしますが!








写真も撮らなねー!






昔の写真に戻そうかねー!!







とりあえず、30分ブログ、書いてみたい。決意は、しない!笑







posted by じゅんぺい at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする