2016年09月11日

ワンマン大成功

楽しかったどす!
二日酔いと体の痛みに襲われながら、シャーロックホームズを見てました。






改めて、もっと楽しいことをやれたらなと思いましたね。









見に来てくれたみなさんありがとうございます!








23曲くらい演奏しました。10曲くらいに凝縮した、次はやれたらなと思います。






やっと一息つく、そんな思いです。なんやかんや忙しかった1週間、いや1ヶ月半ほど。





色々目指していこうと思うことも、バンド、個人でもありますので、頑張っていきます。







ストリートライブもしたいな!ってゆう話だけ、話だけやけどchaqqで出てますので。話だけですけど。







話だけね。









とりあえず、ありがとうございました!!






今から先輩の結婚式の二次会。司会は、Raftのよしゆき。






期待は、しないでおこう。
posted by じゅんぺい at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。