2016年04月09日

バンコクにゃ

天候が悪いので、マカオに着陸できない状況。不安で胸いっぱいです。ライブを行えるかもわからない不安でいっぱいなのに、電車が動かなくて急遽タクシーに乗り換え、ホームアローンばりに空港内を走り、ギリギリ搭乗できたり、タクシー代7千円かかったり、すでに胸いっぱいな旅です。

バンドメンバーもボーカルがいないのでボーカル探しから始まります。ドラムもスムーズに来てくれるかも不安です。モチベーションを合わせていけたらなと思います。



日本にいながら海外でバンドを組むとゆうのは難しいですね。でも成し遂げて、素敵な形にできたらなと。自分の曲も再現できたらなと。




想像したらワクワクだぜマジで。


ダメになる結果もあり得る話。毎日、大事に時間を使っていこう。細かく予定も決めて書いたし。




体調と、危ない事には巻き込まれないようにしよう。


間、タイの正月祭りのソンクランがあります。水かけ祭りです。歩いてたら水かけられるらしい。水鉄砲は必需品。1人で楽しめる気は、しない。




でもせっかくなので。







とりあえず、会いたい人にも会って、別の仕事の指令も動かして、ライブも実行して、また一つ大きな自分になろうと思います。




海パンも持ってきたし、楽しむのみ!








天候悪いので、香港に着陸らしいよ。どうなるの?バンコクいけるの?




明日もアポイントメント取ってるのよ。







と思いながら、まぁボチボチ行きましょ。







香港着いて






飛行機から中々降りれず






降りたらバス乗って





フェリー乗り場へ






2時間待って







マカオ着いて







みんなとはぐれ






マカオ空港に行くためにカジノでエクスチェンジして









空港着いて






すでに朝5時








しんどすぎて








7時過ぎにチケットチェンジを要求









10時半の飛行機に乗れることが決まり









えぐいくらいしんどくて








結局14時間のタイムロス










そこから紹介してもらったシェアハウスへ






アメリカ人のビクトリアと話す。







前よりかは英語力が上がってますが、鼻くそ程度の自分がえぐい。







とりあえず、少し寝て








9時に待ち合わせしてたブーンさんまでの時間、服でも買いに行く途中に、ギター持ってる人おったから声かけたら、ライブやゆうから見に行ったら、めちゃくちゃうまいし、よかって友達になったぜ!






そこからブーンさんに会って話して、ジャズバー行って








そんな感じな1日。マジ疲れた。眠い。寝るぜよ。






明日も練習入るぜよ。ドラムの子、来てくれたらええけどな。ボーカル探しますー。






見つかるかな。今んところギター2人は確定してる。






メンバー探しが一番大変。






メンバーおることに感謝やね。それだけで、音楽は、おもろい。
1E1FD877-DEA7-4343-B12B-D996689E302F.jpg









posted by じゅんぺい at 03:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーカルさんみつかりますようにー。
とんだハプニングもあとになれば楽しかった足跡に!
ぐっどらっく(*^^*)
Posted by メグミン at 2016年04月09日 19:03
長旅、お疲れ様でした( ´△`)

不安であればあるほど
困難であればあるほど
成し遂げたときの感動は
安心の中にあるそれとは、比べものにならないくらい大きなもの。

その時の為に、今はいくつかの試練を用意されてしまったのかなぁ。。
試練は乗り越えられる人にしか与えられないから。

とにかく体調にはお気をつけて。
危ないことにも巻き込まれませんように。

I wish you good luck!

Posted by at 2016年04月10日 00:15
いろいろいろいろ、ワクワクパワーで乗りきってきてちょ。
ライブ無事にできますよーに。
体調崩したりしませんよーに。
ハプニング続きでも順平が楽しんでるの伝わってきて安心。
Posted by みき at 2016年04月11日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。