2017年07月05日

容量は決まっている

受動態とは何ぞや。


一つ理解し、また一つ理解できないことと出会います。言葉は難しいね。







あんまり考えないことですね。感覚でいこう。






とりあえず、日本でも無口な僕なので、海外でも無口ですね。いかんいかん。








うまくいかないこともありますが、最低限うまいこといってるので無理せず、欲張らず。







海外でバンドも仕事も見つかるなんて思ってもいなかった2ヶ月前。いや、半年前。いや、三年前。






僕なりに飛躍してます。







三年前の自分に、よくぞ強い意志を持って貫いてくれたなと。そして2年後、5年後、未来の自分はもっと飛躍していると思ってます。



五年かけて英語を覚えよう。





よくルームメイトの日本人の人たちにもゆわれます。





ゆるくていいね。






もともとゆるかった。日本にいた時よりも。







いつの間にか焦って生きていたような気がします。







名前の由来もマイペースで生きて欲しいからと、昔、親にゆわれました。







それに反抗するかのように忙しくしようと。





ま、家族をあまり好きでは無い僕ですので。






あんたは負けず嫌いじゃないなー。と母にゆわれ







じゃあ負けず嫌いになろうじゃないか!





と。







今では負けず嫌いとか排除しました。







ゲームでゆうと、装備品すべて外しました。






ファイナルファンタジーVでゆうと、ジョブは、すっぴんです。







自分らしく。ありのままに。








60歳になると自然とありのままの人間になるような気がします。関わっていたお年寄りの人達が皆そうだった。






みんなありのまま。ワガママや、お話し好きや、その他色々。







お金も大事だけどね。







自分の人生経験を歳とった時に語れたらなと。









そんな思いで生きてます。







とりあえず、








ペルー料理のシェフやってますが、副料理長くらいになってて、ライブがあったのに休みが取れるはずたったのに、当日、メイン料理が作れる人がお前しかいないから、お前がいなかったら店を閉めなくちゃいけないから、クビにするぞ!ってゆわれて、めちゃめちゃ仕事できすぎて、責任感を課せられて、なんかよくわからない状態ですね。






ま、雨だったので、野外ライブは中止だったのでよかったけど。







もっと音楽したいねー。料理は上達していくばかり。







まさかペルー料理の副料理長になるとは。








Tres bien







ま、俺が有名なペルー料理で働いてることが面白いみたいですね。







モントリオールに来たら是非!








ライブも今月末にあるかもよ。
50C594C0-1532-4895-ABC9-282507C82FD8.jpg



posted by じゅんぺい at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペルー料理の副料理長‼なんか素敵なシチュエーション。ドラマ創れそう。ゆるりと楽しんでる様子が目に浮かぶよ❤
ライブもみにいきたいし料理も食べたーい。
七夕の願いごとはじゅんぺいくんのことばかり❗笑
Posted by メグミン at 2017年07月08日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。